一ヶ月

この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方に
心からお見舞いを申し上げます。

あの日から一ヶ月が過ぎました。
あまりにも大きすぎる事象に対して何も発信できずにいました。
何を書いても軽々しく思えてしまい、ブログの事は考えずにいました。
だからといって日々刻々と変わっていく事象に対して
目を背けていたわけではありません。
この状況下、一ヶ月分の仕事がキャンセルになったこともあり
様々な事柄に対して、じっくりと真正面から向き合っていました。
自分には何ができて、何をすべきなのかと。
でも、未だ先が見えぬ事象の中、軽々しく語るのはやめます。
僕は僕のできることを、できる限り普通にやるだけです。

ただ、この「普通」というのが一番難しいようです。


来週から、また旅芸人として全国を廻ります。
とにかく最高のステージをお届けいたします。
[PR]

by smile1969 | 2011-04-11 23:00

<< ひとつひとつ 今回はO-WEST >>