<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

15日 その2

ワタクシは渋谷に居りました。
道玄坂を登ったところにあるライブハウス
O-EAST…ではなく


その真下にあるDUOに。


というわけで、前の記事でも書いたとおり
ワタクシは自分のバンドにトラを入れるという暴挙をカマして
某二人組さんのお仕事をしておりました。
もともとワタクシの腐れ縁S氏がサポートをしていて
それが縁でアルバム全曲をレコーディングさせて頂き
その流れからワンマンライブに参加という運びになりました。
今回はそのアルバムの先行発売ライブということもあり
グイーンをお休みさせていただきました。


レコーディングに参加してライブもサポート。

どんな規模の現場であろうと、この流れでお仕事をするのが
ワタクシの理想であり、日々の目標でもあります。
今回も素敵な方々と一緒に音楽を作ることが出来ました。


ホントに幸せなヒトトキでした。
[PR]

by smile1969 | 2008-11-18 00:00

15日

ワタクシは渋谷に居りました。
道玄坂を登ったところにあるライブハウス
O-EAST…ではなく


その真下にあるDUOに。


年に二回、渋谷O-EASTで行われる
グイーンのライブというのは、ワタクシにとって
ライフワーク的なものなのではありますが
神様というのは時に随分とイヂワルなコトを
してくれるわけであります。

これがまた、グイーンより付き合いが長い
オレン〇ズからの腐れ縁であるS氏の現場と
重なってしまい、一体これは何の試練なのかと
だいぶ脳内ぐるぐる状態でしたが
やはりワタクシは職業演奏家ですので
お仕事優先ということにさせて頂きました。

この度の選択を快諾してくれたメンバー。
またワタクシのトラで弾いてくださったてつろうさん。
この場で心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


で。


実はこちらの本番が20時半に終わったので
ソッコーで2階に駆け上がりグイーンのライブを
15年ぶりに客席から観させて頂きました。


ここで一言。



グイーンって最高だな!


いや、まぢで。
スゴいわ、このバンド。

本編最後とアンコールだけだったけど
それだけでも観る価値あるもん。


ホントに幸せなヒトトキでした。
[PR]

by smile1969 | 2008-11-17 23:00

明日ハ


    下ノ
    小屋ニ
    居リマス

     庵素煮
[PR]

by smile1969 | 2008-11-14 17:00

ライブ情報

久々に桑村達人さんのライブに参加します。
5~6年ぶりでしょうか。ご都合が宜しければどーぞ…


といっても、場所は福島県会津若松市内ですが。


何ゆえにそのような場所なのかは、御本人様のブログにて。
http://big5monday.jugem.jp/



ふふふ、喜多方ラーメンにソースカツ丼~。
[PR]

by smile1969 | 2008-11-03 23:00

ハロウィン

10月30日、某有名バンドのヴォーカルさんが主催する
イベントに参加してきました。



…ハロウィンのイベントだということは全く知らずに。



みんな凄かったですよ。
お客様はメイドやゴスばかりだし
スタッフは婦人警官や看護婦や浜省だし
楽屋にいるだけでホント楽しかった。



あーあ。
コスとかキグルミとか着たかったなぁ…。
[PR]

by smile1969 | 2008-11-02 22:00