<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょいごぶ

さたです。

今日久々にお会いした方に
「ぶろぐ楽しみにしてま~す!」
と言われて思い出しました。
ココの存在。

いかんです。

ま、とりあえず元気なんで。
ちょっとバタバタしてましたけど。
忘年会とかで。

そうそう、ライブ情報にも書いたように
先月、会津若松に行ってきました。
あちらはホントに良いとこです。
の~んびりしてるというか
ゆ~ったりしてるというか。
穏やかで良いです。
母が福島出身ということもあるのでしょう。
なんか落ち着きますね。

で。
出演させて頂いたライブハウス(喫茶?)も
ホント素敵なとこでした。
ちょっと懐かしい感じの内装。
笑顔が似合うマスターとおかみさん。
とっても和やかな雰囲気の中
ゆったりと演奏させて頂きました。
そんなお店に貼ってあったポスター。


d0139961_21131763.jpg



大御所ばっかりやん…。
そんなに由緒正しいとこだったとは。

ライブ終了後、笑顔の素敵なマスターに
ワシの稚拙な演奏を褒めていただきました。
大変光栄です。精進してまた伺います。

この度お世話になった会津の皆様。
本当にありがとうございました。
[PR]

by smile1969 | 2008-12-08 21:00