<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

らいぶはうす

本日は高田馬場のライブハウスでした。
美生(みお)という歌姫のサポートです。
ドラムの波多江健氏がバンマスをしている関係で
7月からお手伝いさせて頂いてます。

http://miosings.web.fc2.com/index.html

ナリはロックねーちゃんですが、うたがマジ良いっす。

d0139961_2244753.jpg

大きなステージも良いですが
対バン有りのライブハウスも楽しいもんです。

やっぱバンドっていーねー。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-25 23:00

リセット

ってなわけで、本日は久々のオフ。
とはいっても個人的に色々やらねばならんことが山積。
とりあえず、朝一から散らかった仕事道具の整理を始め
そのまま部屋掃除へ突入。
近所のスーパーが開く頃に買出しへ行き
今週末も旅なので、銀行で振込み関係と
役所で期日前投票を済ませてきた。

別に全て午前中に済ませなくてもよかったんだけど
今日は午後から観たいものがあったのでね。
そのために、ちょっとがんばってみた。

準備は万端。

d0139961_21222932.jpg

ささやかなもんさ。
たまには良いよね。


それにしても、良い試合だった。
決勝に相応しい盛り上がりだったね。

もう夏も終わりかぁ。



さて、リセットできたことだし
こちらも最後まで全力で行くべ。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-24 22:00

あぢすた その2

昨日は倖田來未さんのサポートで
a-nation東京二日目に参加しておりました。
午前中にリハーサルだったので、出番まで約6時間。
控室周辺はケータリングも出店も充実してるので
楽しいのですが、さすがに食ってばかりはいられず
暇を持て余し過ぎてドラムのウィッキー高尾氏が
始めたことは…

d0139961_20534157.jpg

頭皮マッサージ。


ギターのサミー氏曰く
「意外と良い。」そうです。



良い子はマネしないでね。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-24 20:00

あぢすた

本日はmoumoonという素敵なユニットの
サポートとしてa-nation東京初日参加デス。
やっぱり、スタジアムは良いっすね。

d0139961_22331077.jpg


ボクはサッカーをやらないけれど
こんなところでプレーしたらキモチ良いんでしょうねぇ。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-22 22:00

ちょっくら

お台場に行ってきました。
この方に会いに。

d0139961_2236985.jpg


ヲタクというレベルではありませんが
やっぱね、好きなんですよ。
目の当たりにすると、なんつーか
燃え上がるものがありますね。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-21 23:00

40

遅ればせながらご報告を。

去る8月8日。
無事にというかなんというか
皆様のおかげで
40歳を迎えることができました。
当日にバースデーメッセージやメールを
たくさん頂戴いたしました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

で、当日は倖田來未さんの現場で愛媛におりました。
ステージ終了直後
御本人様にバースデーソングを歌って頂き
バースデーケーキを顔面直で頂戴しました。
有り難き幸せで御座いました。


そんな幸せ者↓

d0139961_2025451.jpg

(※後ろを笑いながら通り過ぎる腐れ縁鍵盤弾き)


家族で過ごす誕生日も大切ですが
素敵な仲間に囲まれて過ごす誕生日というのも
また格別なものであります。

今回一緒にツアーを廻ってる
誕生日が一週間違いの腐れ縁鍵盤弾きも
御本人様の愛情を顔面で受けてましたよ。
そんな瞬間に立ち会えるのも嬉しいものです。



しかし、40ですか。
この歳になってしまいましたなぁ。


そう。

きんどーちゃんと同い年。



それは置いといて…



ジョン・レノン


とうとう追いついてしまいました。
いろんな意味でフクザツです。

年齢以外で追いつけることは
何かあるのでしょーか?


まだまだ惑ってばかりですが
もーちょっと頑張らないとね。
[PR]

by smile1969 | 2009-08-18 20:00