<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの雨。

車、洗ったばかりなのに。

「洗車すると雨が降る。」

よく聞く話ですが

ワタクシは、まさにそーいうヒト。

洗車した後は、ほぼ確実に雨。

でもね

ぜんぜんイヤじゃない。

だってピカピカにワックスをかけると

雨が降ってもキラキラした水玉にして弾くでしょ。

それがいい。

なんか

洗い流してくれるようでキモチいい。

明日は久々のオフ。

天気予報は雨。

ちょっとドライブでもしてこよう。
[PR]

by smile1969 | 2009-09-29 23:00

今の月が満ちる頃

日比谷公園の野外大音楽堂に出ます。
もしお時間があるようでしたら観に来てください。

10月3日(土)
開場 17:00
開演 18:00
[PR]

by smile1969 | 2009-09-26 23:00

穏やか

久々に高校時代の友人の家へ遊びに行った。
目的は彼が9月9日に手に入れた例の箱を聴き比べるため。
訪問は突然決まったことなのに、大変快く迎えてもらった。
美味しいお酒と奥様の手料理、そして大好きな音楽に囲まれ
この上なく幸せなひとときでした。素敵な時間をありがとう。


聴き比べ?


あー。
酔っ払っちゃったからワカンナイ。
[PR]

by smile1969 | 2009-09-12 22:00

実感

無し。

d0139961_2236522.jpg

色んな意味でっ!
[PR]

by smile1969 | 2009-09-06 23:00

あしもと

熱い夏が終わりました。
人様がお休みの時に働かねばならん稼業とはいえ
さすがに今年の夏は「大丈夫か俺?」と思うほどの忙しさでした。
特に今回のa-nationでは初めて2アーティスト掛け持ちを体験。
しかも最後の大阪公演では掛け持ちの出演順が並んでしまい
転換4分と1曲の間で衣装早替えとセッティングと頭の切り替えを
しなければならないという、何ともスリリングな経験をさせて頂きました。
おかげさまで、体力的には平気でも頭ん中の切り替えをするという事が
思ってたよりもヒっジョーに難ちぃーというのが、ぃよーく判りました。
まだまだ修行が足らんよーですな。
しっかりと足元を見据え、ただただ精進あるのみです。

d0139961_2159299.jpg

これはお仕事中の足下。
しんぷる いず べすと。
[PR]

by smile1969 | 2009-09-03 22:00