人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日ボウズなワケ

正確に三日とは言わずとも、長続きしないこの性格。
かつてのHPの日記に関して言えば、タグ打ちとかレイアウトすんのが
面倒くせえってな理由がありましたが、何より面倒だったのが写真。
過去にちょいとばっかしカメラをやっていたせいで、
気に入った写真が撮れなかったから文章を書く気分になんねえって
お前は一体何様だよ?ってな感じだったり。逆に良い写真が撮れても
ついつい貯めこんでしまい後々書くのが面倒になったり。
そして、やっといい写真が撮れて書き始めても、だらだらと長文になり
後から添削するのがイヤになったり。
まー、よーるすに単に飽きっぽくて何をやっても長続きしない
ちょー自分勝手な性格なわけであります、はい。
イカンよなぁ。
これじゃ日記を楽しみにしててくれた方々に失礼ですよねぇ。

というわけで、本年からは写真は無し…

ってわけにもいかなそうなので、良い写真が撮れたときはアップして
あとはテキトーに気ままに書くことに決定しました、勝手に。
多分その方が良いだろう、うんうん。そうだ、そうに違いない。

by smile1969 | 2008-01-05 23:00

<< コレ 無題 >>