人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テュリャテュリャ…

先週の日曜日の夜は
昨年からサポートしている
二人組 のアコースティックライブを
渋谷ラママまで観に行った。
年に2~3回のワンマンライブの他は
ストリートで演奏することが多い彼ら。
対バン形式でのライブは5~6年ぶりとか。
元気の良いロックバンドばかりのなか
二人だけで奏でる音は程よく緊張感があり
言葉の一つ一つが丁寧に伝わってくる
とても心地よいものだった。
7月にはバンドを従えてのワンマンがある。
参加するのが益々楽しみになってきた。

水曜日はヘリコプターのリハ。
ヘリのブログでも書いているように
ヘリボーまーちゃん、とうとう自分の工場三階に
DIYでスタジオ作っちゃいました。

詳しくはヘリブログ参照。

ってなわけで
着々と(?)新曲作りが進んでおります。
次回のアルバムはメンバー一人一曲書くことに
なっておりまして。ワタクシもそろそろ提出しないと
ヤバいんですが、これがなかなか…。

木曜日。
かつてサポートしていたアーティストの
マネージャーと渋谷で呑む約束をしていた。
待ち合わせ場所へ向かう駅のホームで偶然
ドラムのマツキチ氏とでくわす。すんごい奇跡。
何故なら、この日会うことになっていた方の現場で
マツキチ氏も一緒に参加していたからだ。
これも何かのご縁とばかり、一緒に呑みに行くことに。
たまにゃサシで真面目な話でもと思っていたが
結局昔話で盛り上がり、気がつけば酒に呑まれて
楽しい夜になりましたとさ。

土曜日。
先とは違う、かつてサポートしていたアーティストが
デモ音源を作るために片田舎の我が家へ来訪。
4月中に完成させなければならないらしい。
しばらくはまたバタバタ日々が続きそうだ。


友達よ、来週には会いに行けるから待っててくれ。

by smile1969 | 2009-04-12 22:00

<< 心配 桜三昧 >>